ニュース

海老蔵呪術師は誰?「男ユタで霊能力者」

ニュース
海老蔵黒い呪術師「男ユタで霊能力者」

「海老蔵が黒い呪術師に心酔している」とNEWSポストセブンが報じました。呪術師とは、「まじない」を行う人のことです。

海老蔵に影のように付きまといながら「まじない」を行うという、この黒い呪術師は一体誰なのでしょうか。

海老蔵は本当に黒い呪術師に洗脳されていて、呪術の対価として数千万円の支払いもしているのでしょうか。

調査します。

海老蔵は黒い呪術師に心酔「隣でフンフン言ってる」

海老蔵の隣にいるところを頻繁に目撃されるという、黒い呪術師の男性。この呪術師は、全身黒い服をまとい、海老蔵に影のようにぴったりと付いて同伴していることから、黒い呪術師と言われいているようです。

ひより
ひより

黒い呪術師は、黒髪に肌は色白ですね。

左が海老蔵、右が黒い呪術師と言われる男性(NEWSポストセブンより引用)

左が海老蔵176cm、右が黒い呪術師と言われる男性(NEWSポストセブンより引用)

とすこ
とすこ

腹出てんなー!ワイも腹でてるけどwww

海老蔵の車の助手席に座っているとき、黒い占術師は両手を顔の前で重ねて、祈祷のような「まじない」を行っているようです。

このポーズをとっている時は「フン、フン」と聞き取れないくらいの声で何か言葉を発しているそうです。

海老蔵の隣でフンフン呪術している黒い呪術師(NEWSポストセブンより引用)

海老蔵の隣でフンフン呪術している黒い呪術師(NEWSポストセブンより引用)

また、黒い呪術師は、プライベートな時間のみならず海老蔵の仕事場や外食へも同伴して、同じように要所で「フンフン」言わせて祈祷を行っているようです。

「海老蔵さんはX氏と毎週のように会っているようです。仕事場である歌舞伎座の楽屋で度々目撃されているほか、自宅や食事会に同行しています」

「“塩梅が悪い”“気を整える”などと言ったかと思うと、目を閉じて“フン、フン、フン”と呪文のようなものを唱えながら、上下左右に手を動かすのです。その様子を、ほかの役者は困惑の目で見ていますが、海老蔵さんはお構いなし。成田屋の御曹司のすることですから、誰も止めることができないんです」(歌舞伎関係者)(NEWSポストセブンより引用)

とすこ
とすこ

会社の同僚が、こんな奴連れて来たら、即退場だけどね!

ひより
ひより

歌舞伎の世界で、現代の常識は通用しないということでしょうか。

海老蔵御用達|黒い呪術師プロフィール「男ユタの可能性」

市川海老蔵が現在、心酔しているという黒い呪術師のプロフィールをご紹介します。

名前:不明
生年月日:1977~1982年生まれ?
年齢:40歳から45歳くらい
身長:165cmほど(海老蔵との比較から)
体重:80キロ台
ファッション:全身黒のコーディネートをしている
呪術方法:祈祷、まじない

呪術方式は主に「祈祷」や「まじない」

呪術方式は、主に祈祷やまじないのようです。黒い呪術師にセッションの内容を聞いたことがあるという人は次のように話しています。

「その場を浄化したり、病気の治療を行ったりするんだそうです。なんでも、彼には神様や霊、気など目に見えないものが見えて、さまざまな神を操る力を持っているのだとか。“国内外のありがたい寺院の神様に、あなたを守らせます。病気にならず、仕事は成功するでしょう”などと言われるそうです。いわゆる風水や占星術のような一般的な占いの方法ではなく、とにかく“神様がそこにいる”とか“悪い神様を遠ざけてあげた”と主張するのです。いま思えばまったくつじつまは合っていないのですが……」(NEWSポストセブンより引用)

黒い呪術師は沖縄のユタの可能性

黒い呪術師の正体は?黒い呪術師は一体、どのような人物なのでしょうか。

ひより
ひより

その黒の呪術師は、「男ユタ」ではないかと話すのは、占い業界に精通した40代女性のAさんです。

呪術方式は、「祈祷」「まじない」、そしてその目的は「場所の浄化」「病気の治療」という事は、「男ユタ」の可能性も否定できません。(占い師マネジメント会社経営者の女性Aさん)
ひより
ひより

Aさんは、沖縄出身で全国各地にいる占い師のマネジメントを20年ほど行っている会社を経営しています。

「ユタ」は、霊界のすがたや動きを見通すことのできる霊能力者の事で、主に沖縄で活動している霊的問題のアドバイス、解決を生業とする人の事です。昔は女性しかいなかったのですが、現在は男性もある程度、存在しています。それを「男ユタ」と呼んでいます。男ユタのほうが、ビジネス感覚があって稼いでいる方が多いですよ。

ただユタは弾圧された歴史があるので、本人たちは自身が「ユタ」であることは隠しています。神人(かみんちゅ)など神様に仕えることを表す名称を好んで使っていて、その呪術もさまざまです。神様も統一されておらず、神道の神様だったり、十二支の神様だったり、祖霊、死霊、精霊などです。

そのさまざまなカタチの呪術を行うことから、やり方によっては信頼を失うこともありますが、逆に深く信じて心酔する人は一定数います。

沖縄には「医者半分、ユタ半分」ということわざが古くからあります。ユタは昔から現在にいたるまで医療のアドバイスも行っているようです。うちの会社に所属するユタを含む全占い師には、「命に係わることへのアドバイスは行わないよう禁止」しているのですが、フリーで活動している人は、なんでもありの状態だと思います。

今回、海老蔵さんの黒い呪術師の人も、フリーの男ユタに近しい方なのではないでしょうか。背も低くてちょっと小太りな方なので、沖縄男性の特長と一致しますね。推測ですけれども。(占い師マネジメント会社経営者の女性Aさん)

ひより
ひより

実際、ユタのアドバイスを信じる人は、どのような人なのでしょうか。

お客さんはほとんど女性ですね。海老蔵さんのように男性は少ないです。というのも、男性の場合、占いなどを信じていることを恥ずかしがって隠していることが多いです。そんな男性は、奥様を使って奥様が信じているように世間に装うこともあります。年齢層は、40代以上の富裕層が多いです。というのも心酔すると、お金も相当かかりますからね。(占い師マネジメント会社経営者の女性Aさん)
ひより
ひより

ちなみに、ユタのアドバイスの相場はどのくらいなのでしょうか。

うちの場合、出張の対面占いも請け負っているのですが、安くて2時間3万円~ですね。人気占い師(ユタ含む)は2時間10万円だったりします。リピーターさんは多いですよ。人気の占い師は、対面や電話占いの合計で月間売り上げ600万円くらい。マネジメント料を差し引いても月収300万円くらいは稼いでいますよ。(占い師マネジメント会社経営者の女性Aさん)
とすこ
とすこ

マジ?じゃあ、海老蔵が黒い呪術師に数千万かけたという噂も現実味あるね!
例えば人気のあるフリー呪術師に2時間10万円の人に、週一でお願いすると1ヶ月40万円、1年480万円、5年で2400万円!スゲー!

心酔の海老蔵|子どもに数珠を「つけさせている」

海老蔵が黒い呪術師に心酔するようになってから5年ほどいいます。しかし、その前からもスピリチュアルな事には非常に関心があったようです。

「かなり熱心に風水を勉強して、身につける物を風水で決めることはもちろん、麻央さんとの新居のデザインもこと細かく風水師に相談していました」その1つがパワーストーン。「麻央さんのがんが見つかってから、銀座にあるお店で『永遠』という意味の石を購入したそうです。ブログで公開される麗禾ちゃんや勸玄くんの手首に、パワーストーンのブレスレットが見られることも度々あります。一時は、都内にあるパワーストーンや数珠の専門店に足繁く通っていたそうですよ」(別の芸能関係者)(NEWSポストセブンより引用)
とすこ
とすこ

え?子どもたちにも数珠つけさせてんの?まだ小学生でしょ?

海老蔵さんのブログの写真には、自身はもちろん、2人の子ども「かんげんくん」と「れいかちゃん」が、数珠をつけていることが確認できます。
黒い呪術師は一体誰?数珠をつけている海老蔵(海老蔵アメブロより引用)

黒い呪術師は一体誰?数珠をつけている海老蔵(海老蔵アメブロより引用)

ブレスレットをつけている勸玄くん2022年4月(海老蔵アメブロより引用)還元くん

ブレスレットをつけている勸玄くん2022年4月(海老蔵アメブロより引用)還元くん

ブレスレットをつけている麗禾ちゃん2022年4月(海老蔵アメブロより引用)還元くん

ブレスレットをつけている麗禾ちゃん2022年4月(海老蔵アメブロより引用)

とすこ
とすこ

2人とも左腕に2つも数珠つけてる!これ自主的につけてるわけないよね?

ひより
ひより

2つの数珠のうち、一つは2人ともお揃いですから、ママの形見として持たされているかもしれないですね。

とすこ
とすこ

親の信仰の押し付け!虐待に見えるけどね。子への洗脳じゃね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました