ニュース

へずまりゅう結婚相手しいちゃん「迷人は私の安定剤だぞ」

へずまりゅう結婚相手しいちゃん「迷人は私の安定剤だぞ」ニュース
へずまりゅう結婚相手しいちゃん「迷人は私の安定剤だぞ」

2022年4月11日、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が結婚することがわかりました。

お相手は、自称起業家の「しいちゃん」。ホストをやっていたへずまりゅうに900万円使うなどした奇人です。

婚約してへずま妻・お嫁さんになる「しいちゃん」は一体、どのような人なのでしょうか。調査します。

しいちゃんのプロフィール

へずまりゅうが、この度婚約したという「しいちゃん」のプロフィールです。へずまりゅう妻となるしいちゃんはおしゃれな奇人で、へずまりゅうには、しいちゃんから猛アタックしていたということがわかっています。

へずまりゅうの婚約者(嫁)「しいちゃん」が美しすぎる画像(本人ツイッターより)

へずまりゅうの婚約者(嫁)「しいちゃん」が美しすぎる画像(本人ツイッターより)

本名:不詳。
愛称:しいちゃん
活動名:社不(よみかた「しゃふ」意味は社会不適合者のこと)
出身地:道後温泉が地元(愛媛県松山市)
職業:コールセンターの仕事
生年月日:1991年(平成3年)5月15日
好きなタイプ:クマみたいな人が好き
へずまりゅうの呼び方:へっくん、迷人
へずまりゅうに初めて会った日:2022年2月17日
婚約:2022年4月11日婚約発表
ひより
ひより

こんなに美人なのに、彼氏が居なかったということでしょうか。

とすこ
とすこ

綺麗すぎて引くわ

しいちゃんは本田翼似?

へずまりゅうが婚約したニュースを流した、メディアである東スポは、しいちゃんの事を女優の本田翼(ほんだ つばさ)さんに似ていると報じています。

本田翼さんとしいちゃんは本当に似ているのでしょうか。しいちゃん画像と本田翼画像を比べてみましょう。

へずまりゅうの嫁「しいちゃん」は本田翼と似てる?比較画像

へずまりゅうの嫁「しいちゃん」は本田翼と似てる?比較画像

妻になるしいちゃんと本田翼さんを写真で比べてみると、確かに似ています。

本人は、過去に自分の似ている芸能人として本田翼さんではなく、イメージも含めてYouTuberの「てんちむ」(橋本 甜歌)に似ていると言っています。

へずまりゅうの嫁しいちゃんは、自称てんちむに似ているらしい(てんちむInstagramより)

へずまりゅうの嫁しいちゃんは、自称てんちむに似ているらしい(てんちむInstagramより)

ひより
ひより

てんちむさんにも似ていますね。お綺麗です。

へずまりゅうへの猛アタック

晴れて妻になる約束をしたしいちゃんは、2年前からニュースでへずまりゅうの事を知り、興味を持っていたそうです。

そして、へずまりゅうがホストになるという情報を得て、へずまの勤めるホストクラブにお客さんとして会いに行っています。

その初めて会った2月17日から、へずまりゅうの出勤日には毎日お店へ訪れ、ホストクラブには、トータル約900万円を支払ったことを公表しています。

お店に行った日は2月17日、18日、19日、20日(同伴)、21日、23日、24日、27日、28日、3月1日、3日、4日、5日、6日です。

へずまりゅうがホストを引退した以降も、へずまりゅうの出没情報をもとに全国各地に、へずまりゅうを探して会いに行っています。

それにも関わらず、へずまりゅうには、婚約直前まで電話番号を教えてもらえていないことをツイートしています。ツイッター等のDMでのやり取りは行っていたそうです。

ある日には「迷人(へずまりゅう)は私の安定剤だぞ」とツイートへコメントしています。

しんやっちょと最近仲が悪い

はじめの頃、しいちゃんはしんやっちょと仲が良かったのですが、何故か犬猿の仲になっています。しいちゃんから、しんやっちょに対して、ツイッターであおるような言動も見受けられます。

ひより
ひより

あれ?しいちゃんとしんやっちょとの間に、一体何があったのでしょう?

とすこ
とすこ

文章も男前だな!見た目とギャップのある女性好き!

しいちゃんの声「迫力あってかっこいい」

しいちゃんの実際の声がツイッターで投稿されています。美人な顔とは裏腹に、低めの大きい声で迫力があります

ひより
ひより

お前な!馬鹿垂れ!気持ち悪い!など、美人あるまじき発言を連発しています。

とすこ
とすこ

しいちゃんの美写真みた後に、しいちゃん動画を見るとスゲーってなるwww

 

へずまりゅう「しいちゃんとの婚約」は炎上商法か

婚約を発表する数日前の2022年3月末、裁判で懲役1年6月、保護観察付き執行猶予4年が確定となっことを公表したへずまりゅう。

保護観察でSNS活動が出来なくなってしまうといいつつも、4日後には一転、SNS活動やっぱりしますといって、世間をざわつかせています。

へずまの刑が確定したとき、彼の側にいたのが、へずまファンの「しいちゃん」でした。

とすこ
とすこ

生業のSNS活動ができても目立てなくなったから、美人なしいちゃんを利用(婚約)して、炎上させようとしてんじゃない?

ひより
ひより

しいちゃんは、「へずまが困っても私が食わせてやる」と公言していますから、しいちゃんの愛は純粋ですよね。きっと。

とすこ
とすこ

まだまだ婚約段階!本当に入籍して結婚するかどうかは疑問だね。

へずまりゅうは年内(2022年中)に「有名YouTuberを集めて結婚式をやりたい」と言っています。

とすこ
とすこ

ってかさー、もう「ホストから婚約」の流れって、しいちゃん巻き込んだ「壮大な炎上マーケティング」なんじゃない?いわゆるヤラセ

本当に結婚して、結婚生活5年続いたら信じてやってもいいけど。

果たして、本当にへずまりゅうとしいちゃんは入籍するのでしょうか。

しいちゃんは水商売して資産があるから結婚する

婚約発表前、へずまりゅうは、同じYouTuberの青汁王子こと三崎優太に、しいちゃんと結婚することを話していたと言います。

その結婚したい理由が「資産があるから」といっていたと言います。

1:19あたりから青汁王子コメント抜粋

青汁王子:なんで結婚するのかってきいたら、そんな俺にお金を使ってくれたその女の子(社不=しいちゃん)が好きだし、なによりも資産があるらしいです!ふっ!

青汁王子:その女の子(社不=しいちゃん)、元々水商売かなんかですごい稼いだらしくて、すげえお金持ちらしいです。だから(へずまのこと)ゲス野郎だなと思ったんですけど、どんなかなちであれ、へずまなりにちゃんと向き合って、真摯に付き合って、結婚するってことは、俺はすごくいいことだと思うんで、まあ、応援したいなって思ってます。

ひより
ひより

しいちゃんは本当に水商売をやっていたのでしょうか。

とすこ
とすこ

元々水商売ってことは?高級クラブのホステスとか、キャバクラ嬢、または風俗嬢とか?寿司屋でも水商売っていうけど(笑)

しかし、しいちゃんは、後日のSPA!による取材で最近までアルバイトもやっていたが株で儲け、今は株しかやっていないと話しています。

――800万もホストに使えるなんて、何の職業につかれてるんですか?

社不:知り合いに株を教えてもらって、遊び程度でやっていたらうまくいってしまって。ちょっと前まではバイトしていたんですけど、今は株一本ですね。最初の予算は10万くらいから始めて、生活に支障が出ないレベルで金額をあげていきました。

へずま:口座見せてもらったらハンパなかったです。0がたくさんあって。投資って稼げるんだね。俺にも教えて。

社不:今度ね!(SPA!より引用)

追記:しいちゃん適応障害でドクターストップ「1ヶ月程度」

しいちゃんが、適応障害でドクターストップがかかっていることがわかりました。へずまりゅうがツイッターで明らかにしています。

しいちゃん適応障害でドクターストップ「1ヶ月程度」

しいちゃん適応障害でドクターストップ「1ヶ月程度」

この画像を公開したことで、しいちゃんの誕生日も5月15日ということが判明しました。

へずまりゅうは「奥さんが大物YouTuberゆゆうたに虐められて精神病になった」と主張しています。しかし、ゆゆうたのチャンネルを確認してもそれらしき動画は公開されていませんでした。

一体なにがあったのでしょうか。調べてみると、動画では以下のようなことを話していたことがわかりました。

女性(しいちゃん)の人は病気でしょ?なんか闇感じる。
あれは幸せになれない。狂気を感じる。

ゆゆうたが話している動画はこちら

嫁のしいちゃん|ネイルは「セルフネイル」

へずまりゅうの婚約者であり将来のお嫁さんのしいちゃんは、たびたび自分のネイルを公開しています。

ネイルのデザインは男前な声とは裏腹に、かわいいデザインが多く、毎回全部の指が違うデザインになっています。

ひより
ひより

過去のへずまりゅうの動画にも顔を隠したしいちゃんが出たりしていますが、ネイルでしいちゃんとわかってしまいますね!

へずまりゅうがホスト3日で600万達成したと報告した写真に、しいちゃんが一緒なことが判ります。

とすこ
とすこ

ネイルが完全にしいちゃんのネイルだ!

しいちゃんは猫を飼ってて、実はOL?

へずまりゅうの婚約者しいちゃんは、クリーム色のかわいい猫を飼っています。子猫の時からの写真もアップされていてとてもかわいがっていることがわかります。


そんなしいちゃんですが、実はOLなのかもしれないツイートがありました。

ひより
ひより

実は起業家ではないのかな?起業家が職場チョコって言う??

そして、これまでしいちゃんは、ホストクラブに行くようなキャラではなかった事を、告白しています。

BURBERRYが好きなようで、バッグやマカロンを披露するツイートもありました。

ひより
ひより

もしもOLさんだったとしても、身だしなみにもお金をかけられるくらい、結構稼いでいるのかもしれませんね。

とすこ
とすこ

ホストクラブって「ホスクラ」って言うんだ。おばちゃんついていけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました