ニュース

成田沙耶加(さやか)は山田遥楓の嫁「炎上の過去もつ巨乳美女」

成田沙耶加(さやか)は山田遥楓の嫁「炎上の過去もつ巨乳美女」 ニュース

山田遥楓の嫁は成田沙耶加(さやか)ではないかとSNSで話題となっています。

テレビやラジオ、司会で活躍していた人気アナウンサー、成田沙耶加(さやか)さんが、2022年9月19日に所属事務所オフィスキイワードの紹介ページから削除され「あやしい」とささやかれています。

成田さやかアナウンサーは本当に山田遥楓の嫁なのでしょうか。調査します。

田中健二朗の妻”未来さん”「殴られることが怖く包丁で自殺未遂」DV不倫
坂本勇人のけつなあな確定ライン「15人堕ろさせた選手」
成田沙耶加のDM内容まとめ「嘘つき呼ばわりの悪者に仕立てあげる」

 

成田沙也加× 成田紗耶香× 成田沙耶加●

成田沙耶加(さやか)は山田遥楓の嫁

成田沙耶加(さやか)が結婚!「趣味は野球観戦」

成田沙耶加(さやか)が結婚!「趣味は野球観戦」

成田沙耶加(さやか)さんは山田遥楓の嫁ではないかという情報がSNSで上がっています。

成田沙耶加(さやか)さんが所属していた芸能事務所「オフィスキイワード」から名前が削除されてしまっていました。

調べてみるとどうやら2022年9月19日までは成田沙耶加(さやか)さんの紹介ページが残っていたようなのです。

facebookで私設のファンクラブができるほど人気だった成田沙耶加(さやか)さんに一体なにがあったのでしょうか。

芸能事務所サイトのお知らせを確認しても、成田紗耶香(さやか)さんについての言及はなく心配する声が上がっています。

SNSでは「32歳なので結婚して寿退社したのでは?」という声が多く上がっていました。もし結婚したなら、一体誰と結婚したのでしょうか。

Wikiや事務所のプロフィールを確認しても、成田沙耶加(さやか)さんの結婚に関する情報は確認できませんでした。

ひより
ひより

SNS上では、プロ野球選手の山田遥楓の嫁ではないかと持ち切りです。

とすこ
とすこ

プロ野球選手とアナウンサーの組み合わせって多いからな~。てか、真ん中の写真は皆藤愛子に似てない?山田遥楓の嫁も皆藤愛子似っていってたよね?

プロ野球を観戦する成田沙耶加(さやか)アナウンサーの顔画像

プロ野球を観戦する成田沙耶加(さやか)アナウンサーの顔画像

成田さやかアナウンサーがプロ野球選手と結婚したという情報はありません。しかし、成田沙耶加アナウンサーの趣味はスポーツ観戦で、特に野球が好きなようです。野球だけでも年間60試合観戦し「野球知識検定」を所持しているそう。複数の経歴を確認しても山田遥楓の嫁と酷似しています。

とすこ
とすこ

野球が好きなら山田遥楓と知り合う確率もアップだな!そして山田遥楓の息子と同じゴリラ鼻だからな!確定!

成田沙耶加(さやか)が巨乳美女「産後の爆乳も披露」

フリーアナウンサーとして、プロ野球の野球教室で司会を行ったり、DAZNブースでMCを務めたりしていた成田沙耶加(さやか)さんですが、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらっていたようで数々の魅力的な写真が残っています。

成田沙耶加(さやか)が巨乳美女「産後の爆乳も披露」

成田沙耶加(さやか)が巨乳美女「産後の爆乳も披露」

とすこ
とすこ

成田沙耶加(さやか)って巨乳美女やな!サッカーゴールに胸を寄せるポーズとか誰が考えたんだろwww

ひより
ひより

これは男子がみたらメロメロですね!

成田沙耶加(さやか)アナウンサーは、週刊誌のNEWポストセブンが運営するサイトにも2021年07月28日投稿の記事に登場して魅力的な動画を残しています。
ひより
ひより

去年の夏ですね!

タイトルは【動画】早口言葉チャレンジ「きゃりーぱみゅぱみゅ×20」成田沙耶加編。
NEWポストセブンのYoutubeチャンネル動画で、とても上手いとは言えない、早口言葉を披露しています。
とすこ
とすこ

この動画ではさらに巨乳にみえるなww

実は産後で爆乳になっている時とか??

山田遥楓の嫁なら、2020年に長男を出産していますから、2021年は産後1年なので、まだ授乳中のハズ。成田沙耶加さんは山田遥楓選手と結婚・出産しても実は芸能活動をひっそりと続けていたのです。
ひより
ひより

授乳中ならこの爆乳も納得ですね!

なぜ成田沙耶加は結婚時に「一般女性と偽った」のか

山田遥楓選手と結婚した当初、成田沙耶加さんは、職業がアナウンサーだったにも関わらず「一般女性」として素性を隠しています。
成田沙耶加さんの名前はもちろんメディアにも出ず、山田遥楓選手が一人で結婚を発表しています。
結婚を一人で発表する山田遥楓選手
では、なぜ成田沙耶加さんは、メディアにも注目されるほどのプロ野球選手である山田遥楓と結婚したのに、名前を公表しなかったのでしょうか。
それは、アナウンサーとして活動している中で、ツイッターが炎上しニュースにまで取り上げられたことがあったからなのです。
後述する6年前の2016年8月に、「はくばくはずかしい」とツイートして炎上。その記憶が世の中でまだ冷めない3年後の2019年にプロポーズを受け結婚することにしたので、再燃することを危惧して素性を隠し続けていたものとみられます。
とすこ
とすこ

じゃあ山田遥楓選手は、「成田さやかは炎上キャラ」という事を承知の上で結婚を申し込んだんだな。4年交際していたと言っているから、炎上した際にはもう山田遥楓選手と付き合ってて、山田遥楓選手が支えてあげた側だった。

ただ、芸能活動は旧姓のまま続けていたようです。芸能事務所にも所属し、「成田さやか」から「成田沙耶加」に名前をちょい変えして、産後に少しづつ活動の場を得ていたようです。

成田沙耶加(さやか)は8年前にfabebookで誹謗中傷

成田沙耶加(さやか)さんは8年前にfabebookで誹謗中傷していたことがわかりました。
成田沙耶加(さやか)さんの知り合いとみられる人が、過去にfabebookのDMで成田沙耶加(さやか)さんとのやりとりDMをスクショ付きで暴露しています。

山田遥楓選手の嫁、やっぱりまたやったかぁ。私も8年前に誹謗中傷を受け、徹底的に戦って彼女自身の非を認めて反省したはずなんだけどなぁ。
また同じ事やってるよ。
今回も心療内科治療中を理由に逃げるのかな。歴史は繰り返される。。
この「あにゃ@yyychan2021」さんのツイート内容をみると、Sayaka Naritaという成田沙耶加(さやか)さんが送ってくるDM内容が支離滅裂な内容です。
成田沙耶加(さやか)は8年前にfabebookで誹謗中傷

成田沙耶加(さやか)は8年前にfabebookで誹謗中傷

「パニックになってしまった」「土下座をしたい」という謝罪の言葉が並びます。

DMが分かりにくいのでまとめると概要は次の通り

  1. 成田沙耶加さんは、お気に入り男性Aから「あにゃさんを紹介して」と頼まれて合コンを設定することになった。成田紗耶香さんは「あにゃさんレベルの人だと知名度のある人でないと合コンには来ない」と思ったようで「柏レイソルの選手も来る」と言って、あにゃさんを合コンに誘った。(のちに柏レイソルの選手は架空の人物で存在しない人とわかる)あにゃさんは承諾して4人での合コンの日を待っていた。
  2. しかし合コン前に成田沙耶加さんはお気に入り男性Aと連絡が取れなくなった。連絡が途絶える前に「自分であにゃさんに連絡するから」と言われたらしく(結局は男性Aはあにゃさんに連絡していない)、成田沙耶加さんは「お気に入り男性Aとあにゃさんがすでに直接連絡を取り合うことができたので合コンを止め、自分との連絡を絶ったのかも?」と妄想を始めた。そこでお気に入り男性Aのfacebookの友達もチェックし、あにゃさんとの共通の友達がお気に入り男性Aには増えている気がしたので2人はもう仲が良くなっている!と嫉妬心からか?さらに妄想を始めた。
  3. そしてなぜか、あにゃさんに「柏レイソルの選手(架空人物)から連絡が来たでしょ?」としつこくDMで聞き出そうとする。意味が分からないあにゃさんが「知らない」と伝えても、成田沙耶加さんはお気に入り男性Aをとられたと思ったのか、嫌がらせがスタート。昼夜問わず複数回電話の着歴を残し「facebookはオンラインなのに電話をとらなかった」と苛立ちをDMする。
  4. あにゃさんは、勘違いだと説明したが成田沙耶加さんは信じず、「早く白状しろよ」的な内容のfacobook投稿をしたり昼夜問わず電話をかけまくった挙句、あにゃさんが折り返しても今度は成田沙耶加さんが「家族が帰ってきたから」という理由で電話をとらない。あにゃさんは一時、「友達やめる」とまで突き放したが食いつく成田沙耶加さん。あにゃさんは電話はやめ、DMだけでやり取りを残そうと提案。あにゃさんは「真実を確かめるために柏レイソルの選手に連絡して、私に連絡したかどうか確認するから誰か教えて。もう一人の男性Aも教えてくれれば、成田沙耶加さんと連絡が取れなくなった理由を全部を聞いてくる」という。連絡を取られては困る成田沙耶加さんは「実は柏レイソルの選手は架空人物だ」と白状する。そして事の顛末を説明して謝罪。そして「実は自分は精神病を患って通院している、誰にも言わないでね」と「心の病気」を理由に言い訳して口止め。

さらに詳しくはこちらに全文を掲載しています。

成田沙耶加のDM内容まとめ「嘘つき呼ばわりの悪者に仕立てあげる」

「あにゃ@yyychan2021」さんは成田さやかさんについて「歴史は繰り返されている」と表現しています。

成田さんには産後のホルモンバランスの乱れや育児疲れを理由に責任から逃れないで頂きたい。同じ産前産後の辛い状況で被害を受けた衛藤美彩さんの身になって。
成田さんの周りの人には精神科へのサポートを是非お願いする。これ以上被害者が出ないためにも。
現に歴史は繰り返されている。あにゃ

今回出した情報は、もちろん、氷山の一角。成田さんから被害を受けた人は、皆さんが想像しているよりはるかに多いです。

私はこれ以上はもう公開しない。
ひとまず私の思いは成仏しようかと思います。

よってこのツイートは本日24時に消します。慈悲。あにゃ

以上のように、あにゃさんは予告通り?予定時間を早めて21時にはツイ消しアカウント削除を行っています。

 

このあにゃさんのツイートに対して成田さやかさんと同級生だったという女性もコメントをしています。(現在は削除され閲覧不可)
初めまして。
私同級生だったのですが…これ見て
びっくりしました…
また、「私もこんな感じで成田沙耶加さんから中傷を受けた」という人も現れています。(現在は削除され閲覧不可)
私も同時期に同じことされて、今回のニュースを見てもやっぱりなという感想です。
すぐにLINEのタイムラインに謎のいじわるな投稿をあげてアピールするんですよね…
基本男性関係でこうなっちゃうんですね
私の時もサッカー選手でした。
こんなに徹底的に戦って本当にすごいです。
彼女の思考回路は非常に謎で会話が難解。
本当疲れますよね…
タイムラインもすぐに消すから投稿されるたび通知するようにして、その度にスクショ撮ってました笑
怖すぎたので全てクラウドに残っています。
スクショもここに載せるかすごく迷ったけど、
これをみて私を特定して、また何をしてくるかわからないので怖くて載せれません…小心者です🙏
どうせまたほとぼりが覚めたら彼女は病気などの体調不良を理由に同じことを繰り返すんですよ。。。油断はできないです。。
これらの意味不明なやり取りの内容をみて、ツイッター民は成田さやかさんを「モンスター嫁」とまで呼んでいます。
それにしても山田選手は 大ハズレを引いたなぁ。。。 とんでもねーモンスターじゃねぇかよ 6個上の奥さんと過ごす意味はないぞ。。。 はやく離婚してくれ 若くて良い選手なんだからさ、、、。

成田紗耶香(さやか)のTwitterが炎上「はくばくはずかしい」

清楚でかわいく巨乳美女。だれもがうらやむ容姿を持ちながらも、成田沙耶加(さやか)アナには、驚きの過去がありました。

2016年8月ごろ、サッカーJ1のヴァンフォーレ甲府のマスコットガール「ヴァンフォーレクイーン」を務めたこともある成田紗耶香アナウンサーがTwitterで、ヴァンフォーレ甲府のユニホーム
について言及。

「はくばく恥ずかしい」と発言したことで、炎上してしまいました。

それがニュースサイトにも取り上げられ、成田さやかさんは、話題の人となってしまい、手書きの謝罪文を公開しています。

「はくばく」とはスポンサー名でサポーターからすれば、「はくばく」の文字なくしてはヴァンフォーレは語れないというほど。

成田沙耶加(さやか)のTwitterが炎上「はくばくはずかしい」

成田沙耶加(さやか)のTwitterが炎上「はくばくはずかしい」

「新宿駅にヴァンフォーレユにの人達がwwはくばく恥ずかしい。(笑)」(原文ママ)

成田沙耶加(さやか)のTwitterが炎上「はくばくはずかしい」謝罪文

成田紗耶香(さやか)のTwitterが炎上「はくばくはずかしい」謝罪文

とすこ
とすこ

なんか、謝罪文の紙、下の方がちょっと汚くね?

また、他にもツイッターで「悪意ある」と言われてしまったこともありました。

成田沙耶加(さやか)のTwitterが炎上

成田沙耶加(さやか)のTwitterが炎上

サッカーは代表戦しか盛り上がらないのに
それでも野球の方が盛り上がるんですね
ひより
ひより

あれ?清楚なイメージから急にキャラ変した?

とすこ
とすこ

この方は、SNSをやっちゃいけないタイプなんですよ、きっと。

田中健二朗の妻”未来さん”「殴られることが怖く包丁で自殺未遂」DV不倫
坂本勇人のけつなあな確定ライン「15人堕ろさせた選手」

コメント

タイトルとURLをコピーしました