ニュース

”トー横ハウル”小川雅朝の死因は毒殺「闇の大きな力が働いた」闇の組織陰謀説

”トー横ハウル”小川雅朝の死因は毒殺「闇の大きな力が働いた」闇の組織陰謀説 ニュース

トー横ハウルこと、小川雅朝被告が東京拘置所内の部屋で体調が急変し、その後死亡していたことがわかりました。

トー横のハウル・カラシニコフの死因は明らかにされていませんが、「毒殺だったのでは?」「闇の大きな力が働いた」とささやかれています。

トー横のハウル”小川雅朝”が拘置所で死亡

11月14日(月)、小川雅朝被告が東京拘置所の部屋で亡くなっていたことがわかりました。

そのニュースは各大手メディアが速報で伝え、その衝撃度を物語っています。

しかし、トー横のハウルが小川雅朝が、拘置所で死亡した原因などの詳細はまだ明らかになっていません。

トー横のハウル小川雅朝が死亡した東京拘置所は、小川雅朝の自宅のある新宿区からはなられた、東京都葛飾区にあります。東武伊勢崎線の小菅駅(ホームからも大きく見えます)から徒歩10分位で、広大な敷地で建物施設に向けての写真撮影等は禁止されているようです。

東京拘置所所在地:〒124-8565 東京都葛飾区小菅1丁目35−1

トー横のハウル、小川雅朝が死亡した東京拘置所

トー横のハウル、小川雅朝が死亡した東京拘置所

ひより
ひより

この大きな建物中の中の一室で、小川雅朝被告が亡くなったということでしょうか。当たり前ですが、窓などは無いようで、部屋の中の様子はうかがい知ることことはできません。屋上には網のようなもので覆われていて、飛び降りたりもできない作りになっていますね。

トー横ハウル小川雅朝の死因は毒殺「闇の組織の陰謀説」

トー横ハウル、小川雅朝の明確な死因は、まだ公表されていません。関係者によると小川雅朝の体調が急変したと報じられています。

しかし「小川雅朝は自殺なのでは?」とSNSでささやかれています。死ぬほどの体調の悪さなら、その予兆で病院へ運ばれていたはずだというのです。

小川被告が東京拘置所内の部屋で体調が急変し、その後死亡していたことがわかりました。

ちょっとこれが原因で死亡したとは考えづらいな
死ぬくらいの体調になっていれば警察病院に入っていたはず
多分拘置所内で自殺したと考えるのが普通だろう
なんで拘置所内で自殺したことを公表しないかについては
最近拘置所内で被疑者が自殺するケースが増えてきていることから
被疑者が拘置所内で簡単に死なれては真相解明ができなくなると考え拘置所内で自殺しても急病で死去したとか公表しないかになってくるかと思う

ひより
ひより

「体調が急変」と報じられていることから、「小川雅朝は元々体調が悪かった」ということにもなりますね。最近では、保険金殺人事件の高井凜が拘置所で自殺したから、また自殺となると、警察的にはすぐに死因を公表したくないという意図があるのでしょうか。

とすこ
とすこ

容疑者に自殺されると拘置所長は検察から、こっぴどく叱責されて減俸になる可能性があるからね!真実を公表しないんよ。拘置所程度なら自殺に使う道具は手に入りそう。

ただ、自殺ではなく毒殺のでは?という意見もありました。

毒殺かもしれないですね。 まあ死亡診断書には嘘の結果が書かれそうですが。
とすこ
とすこ

でた!みんな大好き、闇の組織の陰謀説!!

ひより
ひより

でも、案外ありえるかもしれないですよ?次に紹介する約20年前の事件では、警察や政治家の陰謀説が飛び交うような事件が起きています。

 

小川雅朝の死亡は”プチエンジェル事件の自殺した犯人”を彷彿させる

小川雅朝が拘置所で死亡したという報道を受けて、なぜ死亡したのか?その死因が公表されていないことから「プチエンジェル事件の自殺した犯人を彷彿させる」という意見に共感している方が多くいました。

この意見には、1万2千ものいいねがついて、共感している人が多いことが分かります。返信にも「わたしもそう思った」というコメントが並んでいます。

なにやら2003年に起きた「プチエンジェル事件」を想起させる。あの事件も犯人は死亡したが、顧客名簿は押収されたにも関わらず「顧客名のほとんどは偽名である」という不可解な理由で捜査は打ち切られて、数年後、追求した記者は東京湾に浮いた。要するに、警察に圧力をかけて捜査を中止させ、記者を始末できる位の地位と権力を持つ人間が、未成年を買っているのがこの国の真実なんだろう。
ひより
ひより

プチエンジェル事件とは、2003年7月に東京都赤坂にあるウィークリーマンション一室で起きた、小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。「プチエンジェル」とは犯人の吉里弘太郎容疑者が経営する無店舗型の児童買春のデートクラブのことで事件発覚の際は家出少女が1,500人ほど補導されたとされています。顧客リストの中に有名な政治家や皇族の関係者の実名が記載されていたとされていますが、偽名だったということで捜査が打ち切られてます。そして、複数共犯者がいるとされた吉里弘太郎容疑者も単独犯とされ、逮捕直前に練炭自殺しています。捜査が早々に打ち切られたことから「闇の大きな力が働いたのではないか?」という憶測が飛び交っている事件です。

とすこ
とすこ

トー横のハウルも少女たち使って歌舞伎町あたりの深部をよく知ってそうな男だったからな。色々探られたくない、知られたくない人達は多そうだ。

トー横ハウルの死亡理由”消された”

トー横ハウルの死亡理由は一体なんだったのでしょうか。SNS上では「トー横ハウルは消された」という人も多くいます。

ニュース報道で
トー横ハウル事件の該当者が
拘留中に死んだ、件を
流すのは良いんだけどそれだけじゃダメなんだよね何で?(年齢は若い)
勾留管理上の問題?下手すると
消された?にも勘繰れる状況死んだ事実の報道より
その先の後追い部分の方が
よっぽど重要だぞ、これ
ひより
ひより

「トー横ハウルが消された」となると、なぜ消される必要があったのでしょうか。

体調が急変して死亡とか最終的な死因を発表しないってことは完全に消されたな。こんな奴がボランティア団体の代表ってこと自体きな臭かったんだよ。完全に裏に誰かいるね。
ひより
ひより

かつてNHKの番組クローズアップ現代でトー横キッズの特集の中で、ボランティアで食事を与え相談に乗る元ホスト「ハウル」と紹介されていたことがありましたね。その中でハウル達は新宿区の認可を受けてると虚偽の内容を報じていました。逮捕後新宿区の担当者は、「そもそもそのような団体を認可する立場に無い」と完全否定しています。

とすこ
とすこ

本当は許可していたけど、逮捕されて都合が悪くなったから、許可していないと否定したとか?知らんけど。

ひより
ひより

毎日、夜の歌舞伎町界隈にいたということは、少なからず裏社会にも精通してはいそうですよね。憶測ですが。それらの憶測が「消されたのでは?」という想像につながっているのでしょうか。

トー横ハウルはなぜ死亡?「コ●ナ後遺症の悪化」

トー横ハウルのはなぜ死亡したのでしょうか。トー横ハウルの死亡理由として、「後遺症の悪化」に注目している人もいました。

トー横キッズと淫行して逮捕され東京拘置所で急死したハウルさん(32)、コ●ナに3回かかって後遺症で身体がボロボロの状態だった

第八波を煽られてるが東横ハウルが3回なって後遺症で死んだみたいや!複数コナなってる奴はやばくねえ?🤣🤣🤣🤣
ハウルのコ●ナ後遺症怖すぎない?
実際、トー横ハウルは、逮捕前から体調が悪いことを訴えていました。

後遺症なのか、ずっと上半身の真ん中に重りを置かれたような感覚、全体的な痺れ、息を吸ってるのに吸えてないような息苦しさが常にあります。(トー横ハウルさんのtweetより)

ひより
ひより

トー横ハウルは、2022年6月に東京拘置所に入ってから5ヶ月間、保釈されくことなく日々の体調不良に耐えながら体力を消耗していったのでしょうか。比較的量刑の軽い淫行で入所していので、保釈金払えば出られた可能性もありますが。。。

とすこ
とすこ

保釈金払えなかったんじゃね?それか、出させてもらえない何か大きな力が働いていたとか。。。知らんけど。

ひより
ひより

でました!ここでも闇の組織の陰謀説ですね。

とすこ
とすこ

それにしても、コ●ナって3アウト制導入しとるんか?

トー横ハウルの死因は性病説「流行りの梅毒に罹っていた」

トー横ハウル、小川雅朝は、新宿区にある自宅で16歳の少女にみだらな行為をしたとして逮捕されています。捜査関係者によると、少女を連れ込んだ回数はおよそ20回にのぼるとみられているといいます。
その手口は、家出をしている少女たちにボランティア団体の代表として、食事を配る際、好みの女性に話しかけLINEを交換して、自宅に誘い襲うという手口だったそうです。
少女たちは、噂でそのことを知っていましたが、「家に帰るよりは良い」という理由で、ほとんどの少女が訴えを起こしていなかったようです。
複数の女性と性行為を行っていたとみられるトー横ハウル、小川雅朝。性病になっていた可能性も否定できません。
ひより
ひより

最近、日本で梅毒患者が増加しているニュースがありますが、トー横ハウルも「流行りの梅毒に罹っていた」かもしれません。

とすこ
とすこ

え?梅毒って女性だけの性病じゃないの?

ひより
ひより

いえ、梅毒は男性も罹患します。その症状や経過はググって確認してみてください。感染から3年以上放置するとヤバイです。

とすこ
とすこ

じゃ、ハウルはもともと性病を患っていて、追い打ちをかけるようにコ●ナで、3アウトになったってことか…知らんけど。

トー横ハウルが獄中から彼女へ手紙「出社したらドライブ行こう」

トー横ハウルこと小川雅朝は、東京拘置所から彼女に向けて、弁護士を通して手紙を出していたことがわかりました。

その手紙は、前向きな内容で、「出社したらドライブへ行こう」というような内容となっていました。

〈○○(Aさんの本名)! 東京こうちしょに移どうになった移動だ! 今いる所、東京こうちしょ 残りまださいばんの結果でてないけど、もう決まったと思う!! やっと会える〉 〈あと半月くらいなのかな、出たあとどうしようかな 一緒に行くよな! マンスリーマンション…高田の場場に分ケアリでも貸してくれるとこあるらしい!! ちょっと調べてみてほしい! ここまでずっとはげましてくれた○○が好きだわ。雨ばっかり降ってるよな なんか車でどこかに行こう! まずそうしよう! 雨やんだら。〉 〈とりあえず東京こうちしょに来たって事は もう調べることがないってこと! あとは裁判して終わり!! 愛してる〉(手紙より抜粋、原文ママ)(NEWポストセブンより引用)

小川雅朝には、警察が死因をはっきりと発表していないため、自殺説もあります。しかし、この手紙の内容をみると、とても自殺をするようには思えません。

下へ続く…

コメント

タイトルとURLをコピーしました