ニュース

吉田佳右の妻・容子さんが美人「黒髪ショートのスタイリッシュリケジョ」エタノール毒殺事件

吉田佳右の妻が美人「黒髪ショートのスタイリッシュリケジョ」エタノール毒殺事件 ニュース

東京・大田区で起きたメタノール中毒殺人事件で、逮捕された吉田佳右容疑者の妻・容子さんが週刊文春で報じられスタイリッシュで美人と話題になっています。

吉田佳右の息子の今後が可哀そう
理系男子・吉田佳右の経歴が華麗すぎる

吉田佳右の妻・容子さんが黒髪美人

吉田佳右の妻・容子さん(京都大大学院時代)

吉田佳右の妻・容子さん(京都大大学院時代)

週刊文春によって、吉田佳右の妻・容子さんの写真が公開されました。

吉田佳右の妻・吉田容子さんは、明るいベージュのトレンチコートを羽織り、襟を立てて歩いているいます。

ひより
ひより

髪型は黒髪のショートカット。色白で振り返った姿がスタイリッシュ美人ですね。美人の条件と言われるEラインも綺麗ですね。

吉田佳右の妻・容子さんはEラインの持ち主

吉田佳右の妻・容子さんはEラインの持ち主

小学校時代の吉田容子さんの写真を見るとあか抜けない印象ですが、女子大生時代の容子さんは随分と美しくなっています。

吉田佳右容疑者の妻・吉田容子さんの小学校時代の写真

吉田佳右容疑者の妻・吉田容子さんの小学校時代の写真

吉田佳右の妻・吉田容子さんは女子大生時代、化粧や服装の身だしなみにも気を使っていたと言います。
「食品系の研究をしていました。ハキハキとしていて、忘年会などでもリーダーシップを発揮していました。研究に没頭するだけではなく、化粧や服装の身だしなみにも、とても気を遣っていた。交流も広くて、就職の相談をしていた先輩男子のことを『イケメンでええわ〜』『振られちゃった』とサラっと言ってましたね」(週刊文春より引用)
そして、美男にも興味があったようで、先輩のことを「イケメンでええわ〜」と面食いな一面を見せています。

吉田佳右と容子さんが美男美女カップル

美男に興味があった容子さんは、初めて就職した職場で、同期だったイケメンに目が留まったようです。

ひより
ひより

それが、吉田佳右容疑者ですね。

吉田佳右と容子さんが美男美女カップル

吉田佳右と容子さんが美男美女カップル(共に大学時代)

のちに容子さんの夫となる吉田佳右容疑者は、当時もかなりモテていたらしく、こんな証言もありました。

「理系っぽくない陽キャでした。陰で『あいつはダメ』と他人の悪口を言うこともあった。学生時代にも彼女がいたし、女性に人気はあったと思う」(吉田の知人)(週刊文春より引用)

とすこ
とすこ

今となっては出会わなければよかったのにな。

ひより
ひより

理系女子は地味なイメージがありますが、見た目を重視する容子さんのようなリケジョは当時、珍しかったのではないでしょうか。容子さんはハキハキと性格も明るかったようですし。関西弁でよくしゃべるという吉田容疑者と、意気投合したのかもしれません。

とすこ
とすこ

2人の結婚当時は、披露宴の司会者に絶対、美男美女カップルって煽てられてそうwwww

知らんけどwww

 

吉田佳右の妻・容子さんの心がズタボロに「複数の女性の影」

吉田佳右容疑者は容子さんと結婚してからも、モテ続けていたようです。というのも、吉田佳右容疑者には複数の女性の影があったというのです。

「彼が浮気をし、女性と関係を持っていたんです。しかも1人ではなく複数だったと聞きました。容子さんは寿退社して、その後に広告会社に再就職。働きながら子育てもこなしてきた。夫の不倫に傷つき、追及することもあったようです」(容子さんの知人)(週刊文春より引用)

それを知ってからか、夫婦喧嘩が絶えなくなっていたようです。

吉田容疑者は逮捕後の供述で妻の容子さんと『家庭内別居』状態にあったと話しています。

妻の容子さんは心がズタボロで酷く落ち込み、精神的に不安定になっていた時期もあったといいます。

お互いに喧嘩の歯止めがきかなくなり、7〜8年前、吉田佳右容疑者と容子さんが2人とも同じ時期に警察に相談しに行ったこともあったそう。

容子さんが精神的な不安定さからか、喧嘩をたきつける場面もあったようです。

「容子さんのスマホには、『くさい』など、吉田に対して嫌悪する言葉を投げつけていた動画が複数残されていました。更に、吉田から受けた暴力の痕とみられる画像もあったといいます」(前出・捜査関係者)(週刊文春より引用)

ひより
ひより

暴力や暴力的な言葉って、日々エスカレートしそうですよね。

とすこ
とすこ

そうなる前に、別れた方が良かったのにな。

ワイの友達は「旦那に暴力振るわれた」と言って小さな子ども2人連れて慰謝料無しでサッサと別れてたぞ。そのダンナの言い分は両親に「ちょっと叩いただけ」と言っていたそう。友達はその言葉聞いて吐きそうになったって言ってたわ。

吉田佳右の息子の今後が可哀そう
理系男子・吉田佳右の経歴が華麗すぎる

吉田佳右の妻・容子さんの生い立ちと経歴

吉田佳右の妻・容子さんは、夫に劣らず学業では才女だったようです。その生い立ちと経歴を見てみましょう。

容子さんの生い立ち

出身:兵庫県神戸市
兄妹:3人兄妹末っ子で、兄が2人いる
父親:証券マン
祖父母の生業:祖父母は町工場とタバコ屋を営んでいた

「静かなご家庭でした。ピアノなど習い事もしてたと思います。大事に育ててもらっているお嬢ちゃんという印象でした。お母さんがよく送り迎えしてましたわ」(近隣住民)(週刊文春より引用)

 

容子さんの経歴

2001年3月神戸海星女子学院(中高一貫校で偏差値62)
2005年3月神戸大学農学部卒業
2007年3月京都大大学院修士課程を修了
2007年4月製薬会社の第一三共に研究員として入社
2010年入社同期の吉田佳右容疑者と結婚
2010年第一三共を退社
2011年~2015年?長男出産

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました