MENU

セルフォードのサイズ感は大きめ?36はMサイズくらい?口コミを調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
セルフォードのサイズ感は大きめ?36はMサイズくらい?口コミを調査

セルフォードのサイズ感は大きめでしょうか?

セルフォードの36はMサイズくらい?

どのようなサイズ感かわかるとオンラインでの注文もしやすくなりますよね。

今回は、セルフォードのサイズ感について口コミを調査してみました!

目次

セルフォードのサイズ感は大きめ?人気のスカートやワンピースのサイズ感もチェック

セルフォードのサイズ感は大きめ?人気のスカートやワンピースのサイズ感もチェックしました。

まずセルフォードのスカートのサイズ感ですが、以下のような意見がありました。

セルフォードのスカート、サイズ感間違えたみたいでキツいよ〜                     一応レビュー見てから買ったけど、皆細いんだね!?

セルフォードのマーメイドスカート、サイズ感といい丈感といい同型のスナイデル版で敗北した私にピッタリで絶対買おうという感じでした

セルフォードの中でも形によってサイズの感じ方は色々あるようですが、他のブランドと比べてどうだったかという意見は目安になりますよね。

続いて、セルフォードのワンピースのサイズ感について「大きめ」という意見がありました。

セルフォードのワンピース  肩の形が綺麗に見えるように、裏にレースが縫い付けてある             手足の長さは抜きにして、肩の可愛さはこのまま再現できる                          ネイビー買ったんだけど、もう全色揃えたいくらい! サイズ感はやや大きめ。                    丈が長めが多いので、160センチ以上の方はオススメ                             白は買いまししよ

身長が具体的に書かれている意見を読むとワンピースのサイズ感をつかみやすいですね。

ウエスト部分が細くなっているものや、丈が長いものに関しては身長や体型が似ている人の意見がとても役に立ちます。

また、セルフォードのオンラインショップに出ているサイズ表(ワンピース)には、

着丈 バスト 袖丈 肩幅 前下がり ウエスト ヒップ

の詳しいサイズが書かれており、それを目安に購入すると自分の理想とするサイズのものが購入できると思います。

にゃん子

少しゆったり着たいのか、ジャストサイズで着たいのかにもよるよね。

ヘラ夫

サイズがわかりやすいかどうかはオンラインショップ購入でのポイントだね。

セルフォードの36はMサイズくらい?サイズ展開は?

セルフォードのサイズ感について、商品によってサイズの感覚にばらつきがありますが、以下のワンピース商品に関しては、セルフォードの36は「少しだけ小さめのMサイズ」という印象です。

普段Sサイズを着ていて36が「S」と認識している方にとってセルフォードの36は大きめに感じるかもしれません。

サイズ着丈バスト袖丈肩幅前下がりウエストヒップ
34108.8cm86.6cm33cm34cm3.6cm66.6cm93.3cm
36110.8cm89.6cm34cm35cm3.6cm69.6cm96.3cm
38112.8cm92.5cm35cm36cm3.6cm72.5cm99.2cm
セルフォード公式サイトより

セルフォードのワンピースのサイズ詳細は、商品によって以上のようなサイズ表が書かれています。

商品によって違うので、欲しい商品の詳細ページをチェックして、サイズを確認することをオススメします。

セルフォードの36サイズと限定してみてみても、形によってワンピースのサイズにもばらつきがあります。

にゃん子

一つ一つ確認したほうがよさそう。

以下は、セルフォードのスカートのサイズ表(一つの商品)です。

サイズ着丈ウエスト
3680cm64cm
3881.5cm68cm
セルフォード公式サイトより

こちらも参考程度にみていただきたいのですが、とある一つの商品についてのサイズ表です。

36はほぼMサイズ(ユニクロ等日本での一般的なMサイズ)と考えてよさそうですが、商品一つ一つに表記されているサイズ表のチェックをオススメします。

ヘラ夫

自分の理想に合ったサイズを見つけられると良いですね。

セルフォードのサイズ感の口コミを調査

セルフォードの新作バッグ可愛い                                      サイズ感も価格も100点

セルフォードのツイードロングジャンパードレス、32サイズあってポチってみた♡このサイズ感ならお直し無しでも着れそうで嬉しい。カラーはMIXにしたんだけど、着なくても絶対に可愛いのが分かる!!!

セルフォードのジャンスカが気になっているのですがサイズ感大きめなことが多いから試着したい

セルフォード数年前からデザイナー変わったのかな?ってくらいサイズ感が大きめになってしまって、何もかも着られてる感が出てしまう、、、オケージョンワンピとか好きだったのにな〜

人気のセルフォードのサイズ感について、上記のような意見がありました!

サイズ感はオンライン購入をする際、とても大事ですね。

Xやyoutubeで実際きてみている人の意見を参考に購入するとより気に入った商品を手に入れることができそうです。

にゃん子

セルフォード、こんなに素敵で可愛い商品がたくさんあるんや!
zaraも大好きだけど、セルフォード、いいかも。

ヘラ夫

にゃん子はクローゼットのサイズ感も気にして買ったほうが良いね。

にゃん子

・・・・

まとめ

ヘラ夫

セルフォードは、人気のあるブランドの一つです。特にスカートやワンピースのサイズ感は注目されています。

スカートの場合、形によっては他のブランドと比べてサイズが大きめに感じることもあるようですが、ワンピースは身長や体型によってサイズ感が異なるため、自分に合ったサイズを選ぶのが重要です。

Twitterの口コミでは、スカートは細身の方にはちょっとキツいという声もありますが、ワンピースは肩の形や丈感が綺麗で、身長160cm以上の方にオススメとの声もあります。また、セルフォードのサイズ表には詳細なサイズが記載されているので、購入前に確認すると安心です。

サイズ感だけでなく、バッグやジャンパードレスなど他の商品についても高評価の意見が多く見られます。セルフォードの商品はサイズ展開も豊富で、36サイズは日本のMサイズに近いとされています。

オンラインでの購入を考えている方は、実際に着用した人の口コミや詳細なサイズ表をチェックして、自分にピッタリなアイテムを見つけることが大切です。

にゃん子

セルフォードは素敵で可愛い商品が揃っているので、サイズ感にも注目してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

仮面ライダー大好きな主人を持つ主婦。趣味はテレビやネットフリックでドラマを観ること。

コメント

コメントする

目次