MENU

松本まりかのおでこがおかしい?やばい?ヒアルロン酸でパンパン

当ページのリンクには広告が含まれています。

松本まりかのおでこがおかしい?やばい?ヒアルロン酸でパンパンになっているのではないか?

という話題があがっています。

今回は俳優である松本まりかの整形のことや、同じようにおでこがパンパンになっている芸能人について調査しました。

目次

松本まりかのおでこがおかしい!やばい!ヒアルロン酸でパンパン?

松本まりかさんのおでこがおかしい!やばい!ヒアルロン酸でパンパンに腫れているのでは?という疑問がありますが、実際のところ松本まりかさんがおでこにヒアルロン酸を注入して腫れているという有力な情報はありませんでした。

しかし、実際に松本まりかさんのインスタグラム投稿を見てみると、おでこが腫れているように見える投稿があります。

写真の写り具合でおでこがパンパンに腫れているようにも見えますが、

別の写真と比べてみると・・・

こちらの写真と比べると、確かにおでこのふくらみ方が少し違うようです。

にゃん子

俳優さんだから美容にも気をつかうよね。個人的にきれいなおでこだなーと思ってる。

ヘラ夫

上の二枚の写真を比べると確かにおでこの雰囲気が違う。

にゃん子

松本まりかおでこにヒアル入れてるっぽいな?
自然に丸い人と比べて不自然だから入れてる人わかるんよなぁ指原とかまぁ
指原は前髪アリがデフォなのに入れて自信がついたのかそのあとすぐにデコ出ししてたからそらもう
まぁ可愛いのでなんでもいいんだけども

松本まりかのおでこ違和感しかない

松本まりかっておでこに何入れてる?

実際にツイッターでも松本まりかのおでこについて違和感を持っている人の投稿が目立ちますが、松本まりかさんご本人のインスタグラムやツイッターなども含めヒアルロン酸を打っているかどうかの情報はありませんでした。

松本まりかさんは、MAQUIAオンラインの記事で美容論として以下のようなことを話しています。

私、肌トラブルって気にしないんです。ぽつっとニキビができたとしても、自然治癒力に思い切り頼りつつ、刺激の少ないスキンケアをチョイスするくらい。あれこれやりすぎず、とにかく気にしないってことが調子の良い肌をキープする秘訣なのかなって思っています。体と心って通じてる気がしていて、いい意味で“大丈夫って思い込む”。それが結局はいちばん大事なんですよね。普段のスキンケアは本当にシンプル。コットンに化粧水を含ませて優しく拭き取っています。シンプルなケアに行き着いたのは、中学時代の苦い経験があったから。当時はニキビ肌だったので、洗顔を頑張ったり薬を塗ったり、思いつくことはすべて頑張っていたんですよ。でも、ニキビが治るどころかシワシワの皮膚になってしまって。それ以来、ストレスを与えないナチュラルケアの範囲で肌を甘やかさないように。それで細胞をいかに活性化させるかっていうことがテーマになりました。
究極シンプルが私を強くする
あと私、皆さんの想像を遥かに超える時間お風呂に入るんです。むくみがひどいのでそれをどうにかするのが一番の目的なんですが、私的には効果がありますね。今回のMAQUIAの撮影に関しても絶対にいいコンディションで臨みたかったので、昨日と今日、温冷ケアや半身浴をしながら合計8〜9時間はお風呂に入っていると思う。さらに岩盤浴も3時間よもぎ蒸しも! やりすぎ(笑)? でも、「水毒」っていう言葉があるように、体を温めて老廃物を排出しつつ巡りを良くするっていうことが、私にとっては何よりも効果的な美容法なんです。というわけで、家にいる時間はほぼお風呂の中で過ごしているといっても過言ではない。我が家のお風呂は狭めではあるけれど、毎日排水溝までお掃除して、タオルでピカピカに磨いて、愛すべき空間に。どんなに忙しくても時間が許す限りお風呂で過ごすことで、体も心もぐっと楽になれるから。(MAQUIAオンラインより引用)

こちらの記事ではシンプルで自然な美容法を推している松本まりかさんなので、ヒアルロン酸注入ではなく自然体のおでこなのかもしれません。

ヘラ夫

いずれにせよ、松本まりかさんのおでこはヒアルロン酸を打ってパンパンのような綺麗なおでこで、あこがれている人が多いということですね。

にゃん子

私も最近おでこは気になるわ。

¥2,484 (2024/03/19 13:52時点 | Yahooショッピング調べ)

めざましテレビで松本まりかのおでこがパンパンと話題

あす21日(水)の #めざましテレビ エンタメPick Up☝️

映画「#アイスクリームフィーバー」完成披露舞台挨拶に登場した #吉岡里帆 さん #松本まりか さんにインタビュー🍨✨

松本さんは今、吉岡さんにフィーバー🔥しちゃっているんだって😍なぜかな❔

☆内容変更の際はご了承ください pic.twitter.com/KmnTeyj1OF

— めざましテレビ (@cx_mezamashi) June 20, 2023

映画の舞台挨拶をした松本まりかさんを、朝のニュース&情報番組、めざましテレビが紹介しました。

2023年6月20日にめざましテレビの公式X(旧ツイッター)にその時の松本まりかさんの写真がポストされるとたちまち、松本まりかさんのおでこの違和感が話題となりました。

Xでの反応は次の通り。

松本まりかどうしちゃったの?!
かわいいのにもったいない…
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い😱
おでこ怖いよー😱

おでこ何か入れてる?

おでこ整形の費用はいくら?

松本まりかさんのようなおでこを手に入れるためのおでこ整形の費用はどれくらいするのでしょうか。

東京近郊の美容クリニックでの相場を確認したところ、

おでこ整形の費用は、25,000円〜150,000円前後であることがわかりました。

にゃん子

こちらのリンクからそれぞれのクリニックの料金表が確認できます。

東京美容外科
Nビューティークリニック銀座
TAクリニック

松本まりかと同じ?おでこがパンパンな芸能人

松本まりかと同じようにおでこがパンパンになっている芸能人は、下記があげられます。

指原莉乃 桜井美羽 石原さとみ 広瀬すず ダレノガレ明美

にゃん子

おでこが綺麗だなーと思う人たち勢揃いだね。やはりみなさま整形なのか?!

櫻井美羽の後頭部が綺麗すぎて写真ずっと見ていられる、ポニテがこんなに映えるの天才 天才の骨格だよ

ダレノガレ明美ちゃんかわいい

にゃん子

ダレノガレ明美ちゃんは1年かけておでこの形を整えるための「脱毛した」って公表しているよね。

まとめ

俳優の松本まりかさんのおでこが話題に。一部ではヒアルロン酸注入の噂も。しかし、実際の情報は確認されていない模様。

ファンたちがSNSで松本まりかさんのおでこについて賛否両論。写真の違いに注目し、松本まりかさんの美容法や考え方も明らかに。

松本まりかの美容論として、松本まりかさんがシンプルなスキンケアや長風呂で美容に励んでいることが判明。その考え方は、体と心を通じて美容を保つこと。

おでこ整形は東京の美容クリニックでの相場は25,000円〜150,000円。気になる方はクリニックの料金表を確認してみよう。

松本まりかさんと同じようにおでこがパンパンになっている芸能人も。指原莉乃、桜井美羽、石原さとみ、広瀬すず、ダレノガレ明美などが挙げられます。

にゃん子

おでこの整形費用は25,000円〜150,000円か。

ヘラ夫

まりかさんの美容法や整形に関する情報を知りながら、芸能人たちの美容へのアプローチに興味が出てきた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

仮面ライダー大好きな主人を持つ主婦。趣味はテレビやネットフリックでドラマを観ること。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 松本まりかのおでこ整形疑惑を徹底検証!ヒアルロン酸の有無や変化の経緯を紐解く より:

    […] うに見えるものもある。美容を意識する俳優として、額の美容にも気を使っている可能性はある。詳しくみる ⇒参照元: 松本まりかのおでこがおかしい?やばい?ヒアルロン酸でパンパン […]

コメントする

目次