PR
ニュース

モデルNOA(のあ)のWikiプロフィールや経歴!ファンクラブやテレビ出演情報かまいガチ

ニュース

モデルNOA(のあ)のWikiプロフィールや経歴!ファンクラブやテレビ出演情報!

モデルNOAさんはかまいガチの2023年11月29日放送回に出演!過去には男装アイドルとしても活動していました。

そんなモデルNOAさんのファンクラブ情報やプロフィール、経歴について調査しました。

モデルNOA(のあ)のWikiプロフィールや経歴

モデルとして活動しているNOAさんについてWiki風にプロフィールを調査します。

モデルNOA(ノア)のWikiプロフィール

名前:NOA(ノア)、日和乃愛(ひよりのあ)※過去に日和乃愛さんとして活動していましたがNOAに変更しました。

生年月日:2000年3月22日(2023年現在 23歳)

職業:モデル

出身地:高知県

血液型:A型

身長:164cm

趣味:散歩

モデルNOAの経歴「男装アイドル」だった過去も

モデルNOAさんは2015年のイケメン女子オーディションに合格し、イケメン女子として芸能活動を開始しました。

2016年にはTHE HOOPERSのバックダンサーをつとめ、2017年には新メンバーとしてTHE HOOPERSに加入。

2019年にはフーパーズとしての活動は終え、芸能界唯一無二の男装アイドルプロジェクト「dreamBoat」が発足し、新ユニット「ael-アエル-」の日和乃愛(ひより のあ)として活動開始。

2020年にはアエルのグループを卒業。

2021年に自身のツイッターやインスタグラムにて公式ファンクラブ「のあんち!」の開設を発表しました。

では!これで最後にします。

僕の人生を素敵なものにしてくれて
本当にありがとう。

これからのaelも、皆のことも、
いつでもここから見守っています。

大好きだよ、またね。#今日もael pic.twitter.com/suvgFDd5W0
— 日和 乃愛 (ael -アエル-) (@hiyori_ael)
December 27, 2020

にゃん子
にゃん子

2015年の活動開始から一年単位でいろんな活動してきたんだね。

ヘラ夫
ヘラ夫

ファンクラブってどんなことしてるのかな。

 

NOA(のあ) のファンクラブ「のあんち!!」は月580円

NOA(ノア)のファンクラブ「のあんち!!」は月580円で入会できるようです。

のあんちへようこそ! ご覧頂きありがとうございます。
応援して下さっている皆様ともっと近い距離でゆっくりできる場所が欲しいなと思って開設しました。
おうちのようにたくさん寛いでください!!
・限定オフショット、ムービー、ブログ等
・生配信機能(ラジオ配信含む)
・スクラッチ機能(外れなし)
・グループチャット
・チケット機能
・デジタルファンレターBOX(不定期で本人より返信あり)
・グッズ販売
・1on1ビデオ通話(ファンクラブ内販売)
・バースデーメッセージ etc….

ファンクラブに入会するためのサイトには以上のことが書かれていました。

入会を希望する方はリンクよりサイトから入会申し込みをしてみてください。

にゃん子
にゃん子

より一層NOAさんを身近に感じることができそうなファンクラブやね。

ヘラ夫
ヘラ夫

ファンクラブってこんなに盛り沢山なんだ。芸能人やアーティストのファンクラブって意外と楽しそうかも。

NOA(のあ)がかまいガチに出演!その他のCMやMV出演情報

NOA(ノア)がかまいガチに「山内がSNSで見つけた謎の美女」として出演(2023年11月29日)しました。

その他のCMやMVの出演情報について調べたところ、東京古着日和(特別編)「伊勢古着日和」に出演していることや、G-SHOCKのCMに出演していることがわかりました。

東京古着日和 特別編
『伊勢古着日和』(NOA登場シーン→19:57)

これからの出演情報やモデルとしての活動はこちらのURLから紹介される可能性が高いので、チェックをしておいてください。

 

にゃん子
にゃん子

モデルのNOAさんてこんなに綺麗な人なんや!インスタ早速フォローした。

ヘラ夫
ヘラ夫

ハーフのような目鼻立ちはっきりのモデルだね。

まとめ

NOA(のあ)さんは、高知県出身の23歳のモデルで、2015年にイケメン女子オーディションに合格して芸能界デビュー!
プロフィール
名前: NOA(ノア)、以前は日和乃愛さんとしても活動していました。
生年月日: 2000年3月22日(23歳)
出身地: 高知県
身長: 164cm
趣味: 散歩
経歴
2015年、イケメン女子オーディション合格し、芸能活動開始
2016年、THE HOOPERSのバックダンサーとして活動し、2017年に新メンバーとして加入
2019年、男装アイドルプロジェクト「dreamBoat」に参加し、新ユニット「ael-アエル-」で活動2020年にはアエルのグループを卒業し、個人のファンクラブ「のあんち!」を開設
ファンクラブ「のあんち!」
月額580円で入会可能
限定オフショットやムービー、生配信など、ファンとの距離を縮める様々なコンテンツが楽しめる
デジタルファンレターBOXでは、不定期で本人からの返信もあるそう!
最近の活動
2023年11月29日、かまいガチに出演。また、東京古着日和(特別編)やG-SHOCKのCMにも出演している。
NOAさんのInstagramは必見。モデルとしての美しさに魅了されること間違いなし。
ヘラ夫
ヘラ夫

NOAさんは、個性的で多彩な経歴を持ち、ファンとのコミュニケーションを大切にしている印象。

にゃん子
にゃん子

ファンクラブを通じて彼女の魅力を存分に感じられそうだ。気になった方は、ぜひ「のあんち!」に参加してみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました