PR
ニュース

成田大致って何者?x-con2023主催者で実家はお金持ち「赤字は親が負担」

成田大致って何者?x-con2023主催者で実家はお金持ち「赤字は親が負担」 ニュース

ロックバンド歌手の成田大致さんがX(旧:ツイッター)で話題となっています。

成田大致さん(37歳)は突然中止となり騒動となった大規模な音楽イベント「x-con」2023年の主催者の1人とされています。

成田大致(読み方:なりた だいち)さんの実家はお金持ちという噂もあります。

成田大致って何者?

成田大致さんは「THE 夏の魔物」というロックバンドグループのボーカルでした。

「THE 夏の魔物」は2019年3月に解散しています。

「THE 夏の魔物」がレコードを出しているレーベル、ビクターエンターテイメントの運営するサイトやYoutubeチャンネルには「THE 夏の魔物」の紹介や曲が掲載されており、成田大致さんの歌っている様子やトークを確認することができます。

ひより
ひより

真ん中の金髪ボブヘアの男性が成田大致さんです。

成田大致さんは昭和61年(1986年)10月16日生まれの天秤座、青森県出身の男性です。身長は172センチと日本人男性の平均的な身長です。

X(旧ツイッター)公式アカウントは@NaritaDaichiですが、現在は鍵アカウントとなっています。

以前はこのツイッターアカウントで積極的に発信していました。

成田大致(夏の魔物) (@NaritaDaichi) | Twitter
The latest Tweets from 成田大致(夏の魔物) (@NaritaDaichi). 気軽にフォロー4946!(RT多めなので要注意) 夏の魔物 主催者 あだ名は社長 成田大致29歳独身(プロレスファン)。 2016.1.20 ポニーキャニオンよりメジャー2ndシングル発売!1.24 新宿MARZにて初...

成田大致の家族

成田大致さんは結婚していて、奥様と子供2人がいらっしゃるようです。

子供の年齢は12歳と10歳です。(2023年11月現在)

 

成田大致はx-con主催者?

成田大致さんはx-con主催者と言われています。しかし、その真偽は不明です。

x-conはx-con合同会社の主催で行われていました。

x-con合同会社は2023年(令和5年)8月14日に設立されたばかりの新しい会社です。

x-con合同会社の法人登記は下記の住所で登録されています。

x-con合同会社所在地:東京都渋谷区上原2丁目28番5号

代表者名を調査しましたが不明です。

週刊誌「女性自身」は、x-con合同会社の業務執行役員にN氏がいると記載しています。

合同会社の場合で業務執行役員という役職なら代表経営者ではないということになります。

x-con合同会社の業務執行役員のN氏とは、成田大致さんのことかどうかも真偽は不明です。

成田大致の実家はお金持ち

成田大致さんの実家はお金持ちと言われています。

今から約8年前の2015年08月13日放送のバラエティ番組「アウトデラックス」に成田大致さんがゲスト出演した際に金銭面で祖父にお世話になっているという旨のトークを行っています。

成田大致さんの祖父は青森で山や土地を多くもっており、父親は不動産会社を経営しているとのこと。

ツイッターでは「成田大地の実家は飲食店をしている」というツイートも。

成田大致さんが19歳からフェスを主催するたびに発生する赤字は、全て祖父や父親が補填していたようです。

成田大致さんは音楽イベントの赤字問題を解消するために協賛スポンサーを見つけるといった営業活動は一切行わず、出演者のギャラ交渉も「だいたいでやってますね」と番組内でコメントしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました