PR
ニュース

赤西仁は劣化して老けた&顔変わったの声「目の下のクマに影が」

赤西仁は劣化して老けた&顔変わったの声「目の下のクマに影が」 ニュース

元ジャニーズに所属していた赤西仁さんが、10年ぶりにバラエティ番組に出演すると話題となっています。

その番組を見た人が「赤西仁の顔が劣化した」「老けた」という声が上がっています。

赤西仁はなぜ人気?ビジュアルだけじゃない魅力

赤西仁は劣化して老けた&顔変わったの声

赤西仁さんが2023年12月17日にバラエティ番組「まつもtoなかい」に出演しました。

その番組をみた一部の視聴者からは次のような声が聞かれました。

赤西仁、めっちゃ劣化してるじゃん🥲
既婚して 赤西仁 劣化というか当然に変わった

赤西仁は全然劣化していないの声

10年ぶりのバラエティ出演で久しぶりに赤西仁さんを観た方が多いなか、「全然劣化なんかしていない」という声もあり、多くのファンから賛同を得ています。

赤西仁、全然劣化しないのすごい むしろ若い時より今のがかっこいい
全然劣化してないのはすごいですね〜
観ます、忘れなければ…

 

老けて見えるのは目の下のクマが原因

老け顔に見えてしまうワースト1が目の下のクマと言われています。

イラストが書かれるさいも“お疲れ顔”を表現する最大のポイントこそは、目の下のクマ。

赤西仁さんも目の下に濃いクマがあることで角度や表情によって老けて見えてしまっているのかもしれません。

目の周りがたるみ、下まぶたが下がると皮膚に段差が生じて、黒い影=クマが出現してしまいます。

赤西仁のイケメンすぎる若い頃

赤西仁さんは若い頃からイケメンすぎるタレントとして、ファンからも絶大な支持を集めていました。

赤西仁さんの若い頃の写真には、現在のように目の下の影が目立つこともなく張りのある肌です。

 

とすこ
とすこ

赤西仁若い頃の顔面は誰も敵わない気がするw

ひより
ひより

昔は誰しも肌がピッチピチ。私たちもいつまでも若く綺麗でいたいという気持ちはありますがみんな老化は避けられないので「年齢を認めて歳相応の綺麗」でいるということも大切ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました