MENU

高橋メアリージュンは妊娠中だからふっくら太った?2023年

当ページのリンクには広告が含まれています。
高橋メアリージュンは妊娠中だからふっくら太った?2023年

モデルで女優の高橋メアリージュンさん(36)が「ふっくらしてる」「妊娠した?」と話題となっています。

高橋メアリージュンさんは2023年10月から出演しているドラマ「セクシー田中さん」でベリーダンスの先生役で出演。

その中に出てくる高橋メアリージュンさんが太って見えたため「妊娠中では?」と噂されています。

目次

高橋メアリージュンが実は妊婦中?

高橋メアリージュンさんは結婚・妊娠の発表をしていません。

2023年10月からスタートしたドラマ「セクシー田中さん」に出演した高橋メアリージュンさんはノースリーブのドレス衣装からのぞく二の腕はふっくらとしています。

首周りもむっちりとした様子です。

ひより
ひより

その様子をみて妊婦しているのでは?と思う視聴者がいたのね!

高橋メアリージュンさんがふっくらしたのは「ベリーダンスの役作りのためではないか」という意見があります。

本来、ベリーダンスってふくよかな感じの人が肉を躍らせつつ踊るダンスなので
スレンダーな人よりタプタプな人の方が良いとされてるんですって。
だから、先生の高橋メアリージュンはすごくふっくら‼️
多分役作りでしょうね

2023年10月のドラマの放送と共にSNSには瞬く間に高橋メアリージュンさんが太ったという投稿が増えました。

ひより
ひより

もし妊娠していたら、今回の高橋メアリージュンさんように全体的にふっくらするのではなく、胸だけパーンと大きくなったりすることが多いですからね!

高橋メアリージュンは妊娠を否定

それに答えるように高橋メアリージュンさんはインスタグラムでお腹を出した衣装でキックボクシングする様子を10月31日に投稿。

自身の妊娠疑惑を否定しました。

投稿のコメント欄には「太ったのは妊娠ではなく役作りだ」という旨を伝えています。

腹肉が宝のベリーダンサーの役柄もあって好き放題むっちりbodyな私ですが、(個人的に肉感body好き。色んな体型受け入れ体制)
久々のKick boxing at @alonza_fitness_kickboxing
汗だく💦運動気持ちいいー!ついでに強くなれるし🥊
Alonza綺麗なジムで通いやすい✨

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

新卒で沖縄の新聞社に記者として入社。3年勤めたのち結婚を機に退職し上京。
現在は港区でフリーライターとして活動しています。
大手が報道しない、できない事柄を調査して深掘り(ネット情報の切り貼り)するのが得意。

コメント

コメントする

目次